猫宮

はわわわわ!(//∇//) 素敵なコラボイラストありがとうございます!! ふおおおおおお…っ( ´艸`)二人ともかっこかわゆいいいいい!!! 自分のキャラが他のお家のお子様と会話しているとかホント感無量です…!(つд`) 平助くん……あなたこんなにもユッキー様に愛していただけてホント良かったねぇ…(´;ω;`) このイラストの方、コラボなので本編は少し難しいのですが、もし良かったら次の休みの日にでもイラスト集のほうに上げさせて頂いてもよろしいですか?(*゜д゜*) そしてそしてもちろん沖田さんもオッケーです('-^*)ok いや、むしろウチの方こそお礼というには拙い画力になってしまうのが申し訳ないのですが、もし良かったらお礼のコラボイラストをユッキー様宅のお子様お借りして猫宮にも描かせてくださいませ(つд`)(それもやっぱり早くても次の休みになってしまえのが大変心苦しいのですが……)  今回は本当に本当にありがとうございました!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません