美森 萠

まさえさん、遅くにごめんなさい。 私もあいほんユーザーなんですが…。 画像掲載ボタン押したら、iMessage画面に行っちゃいますよね? これだと送信できないので。 iMessage画面に出てるアドレスをコピーする。 ↓ アドレス帳にアドレスを載せる(画像を載せたいページのアドレスでアドレス帳を作る) ↓ 載せたい写真画面からメール画面を作成。 ↓ iMessageに出たアドレスを、アドレス帳から貼って送信。 これでたぶんイケると思います! できなかったら、またいつでも聞いてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ頑張って!
・1件
みもりん! うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。 丁寧に教えてくれてありがとう! そっか、あいぽんは1回ずつアドレス登録とかしなくちゃいけないのね…(T ^ T) 早速やってみたら今度は何だかメールの設定も出来ていないみたいでドコモメール以外の人に送れなくなっちゃってるので、そもそも画像掲載のメールが送信できない事態が発生中(T ^ T)(T ^ T) 挫けないでまずはメール設定してから教えてもらった方法でやってみますo(`ω´ )o エッセでのヘルプコールにすぐに答えてもらえて嬉しかったよー。 無事に画像掲載ができたらまた報告します\(^o^)/
1件

/1ページ

1件