ミクロ

今日から四月と言うことで、27年度ももうすぐ始まります。そして、無事就職してしまった私からお知らせがあります。 ↓こちらです。 ええっと…… いいにくいのですが、この度仕事の関係上 プロフィールや公開中の小説の全てのデータを リセットさせていただきます。公務員なので ルールは厳守。と言う判断であります。 ふだんから接してくれた方今までありがとう! Ⅰ年の間だけですが、活動をやめても、 るすの間もアカウントは残しておきます!
1件・32件
普通に騙されました…… Ⅰの使い方が秀逸w
3件
ふふふっ。 これ考えるのに睡眠時間を削ったかいがありましたよ。 よくよく読むと結構無理やりwww
2件
( ̄¬ ̄lll)…あぁ~ だまされた… しおりを削除しちまったぞ… どうすんだコレ…。(←マジ)
2件
いやぁぁぁぁぁあ!!私が悪かった! 調子にのってスミマセンでしたーーーー!
1件
暇なの?wwww 寝太郎さんのこともあるから、本気にしたわ、一瞬w 
1件
暇なの?とバカにされることを一生懸命にやる! これぞクリエイター魂!…………いや、今回はちょっと違うなwww そりゃ、騙しに行ってるんでね!簡単にバレるようにはしないさっ!
本気で騙されてなんとも言えない気分で出勤したワイ。教員でロリコンは確かにプロフとかヤバそうだなぁと妙に納得してたせいですっかり騙されました。 コケェェ
1件
プロフにロリコンとか書いてないしwww てか、ロリコンじゃないし! ふふふっ。割りとみんな騙せてホクホク顔な私www

/1ページ

4件