まさりみか

面白かった! 主役二人がキャラが立っててすごくいいコンビ(笑) ちょっとした謎が気になる涼子ちゃんと原動力が妹という冬馬君の青春日常ミステリー。 ミステリーに主眼を置くというより小さな謎で結び付く二人の会話や距離感を楽しむ青春ものとしての色が強いと思います。 軽やかにでも逞しく、時に冬馬君にムカつきながら食らいついていく涼子ちゃんが素敵です。 そして嫌そうに溜め息をつきながら付き合う冬馬君に……おいおいってちょっとツッコミを入れたくなりますが、好みです。 この二人の距離が縮まる日を見たい!(なかなか遠そうだけど笑) 会話ににやけ、青春に憧れる。 冒頭とラストの呼応が綺麗でそして笑って彼らの青春の続きを期待したくなる。 特に千鶴さんという素敵なキャラも増えたし……その活躍も期待したいなあ。

この投稿に対するコメントはありません