灰薔薇 黒汽

 ども~ハイクラスのサービスを提供したいと常々思っている灰薔薇 黒木です~(ノ´∀`*)←思っているだけw  さて、昨日(3/31)。  池上 元社長が退任し、退職もされていると、先程知りました。  どの会社も、どうして良い人は直ぐに居なくなってしまうのか? 残念な話です。  淋しく成りますネ。  池上 元社長のブログにもありましたが、状況に変化が在ろうとも、私は変わらず書き続けたいと思っております。  周りの環境は理不尽に変わります。  けれど、そんな事で自分を見失う事は出来ません。  人生、塞翁が馬です。  誰かが読んでくれるからでは無く、物語の世界にずっと居たいと思う私自身の為に書き続けます。  他のどんな趣味よりも、物語を書いている時が楽しいと思うからそうします。  私の作品への読者は少ない。  誰にも見向きもされない。  そんな事は、既にどうだって良いのです。  アノヴァリアは後半に入り、完結への構想も出来つつあります。  真のラスボスも、決まりつつあります。  最後は、泣ける話にしたいな~ぁ。とか考えているですよ~  最後に自分自身が泣ける作品に出来たら最高ですネ(*´ω`*)
5件・2件
池上社長の話は寝耳に水でビックリです。 自分が感動できる作品を書きたい。には共感します。
1件1件
 ブログでは、少し前から書かれていた様ですが、私も知り合いクリエさんの近況コメで知りました。  先程、池上元社長の近況コメでも正式に発表されましたネ。  はい。長くやりこんだRPGのラストの様な感動を! と思っています。 
1件

/1ページ

1件