残念紫

馬鹿と溺愛をこよなく愛する残念紫が、この春ついに始動する! 笑いあり涙ありの感動スペクタクルなファンタジーを、今、貴方に… 新連載 『攻撃魚魔法vs回復野菜魔法の仁義無き死闘~防御肉魔法を味方につけろ~』 近日公開!! エイプリルフールです インフルエンザB型で高熱にやられてるだけですすいませんでしたorz
10件・4件
お大事に~!( i _ i )( i _ i )
1件
ありがとです(●´∀`●) ようやく布団から出れました(笑)
ちょっとダマされたww インフルお大事になさって下さい (>_<) 早く治りますよーに☆
1件
(・`ω・)v ようやく床上げしました(笑)ありがとです♪

/1ページ

2件