私ごとで恐縮ですが、昨日3月31日をもちまして、 エブリスタの代表を退任させていただきました。 在任中、皆さまには大変お世話になり、 有難うございました。 感謝の思いは到底ここには書ききれませんので ブログなどに少しずつ書かせていただきます。 創業からここまでこれたのも、 作家の皆さまの創作に向かうエネルギーと 読者の皆さんの作品愛があったからだと思います。 これからもエブリスタを宜しくお願い申し上げます!
58件・6件
ほんとに突然のことで驚きました。 短い間でしたけど、少しでも池上さんと絡むことができて楽しかったです。 エブリスタという場所だけではなく、この出会いは繋がっていますし、 違う形でお会いできたりもするかもしれませんしねぇ(*≧▽≦)ノシ)) その時はまたよろしくお願い致します♪ ステップアップを心より応援させて頂きます(o'∀'人) お疲れさまでした!
1件
雛乃木まやさん、有難うございます。 これからもエブリスタを宜しくお願い致します!
1件
池上さんお疲れ様でした。エブリスタのおかげで夢が叶いました。ありがとうございました。子どもの頃から童話作家になることが夢です。ケータイ小説の世界ですが、読んでもらえて幸せです。エブリン星という素敵な星を作ってくださり、ありがとうございました。感謝します。池上さんなら、また素敵な星を作れますよ。がんばってくださいね。応援しています。じゃあまた。お元気で。
1件1件
ヨシタカさん、有難うございます。ヨシタカさんのますますのご活躍をお祈りしています!
1件
本当にお疲れ様でした。 社長という役職は、言葉に出来ないご苦労もおありだった事だと思います。 本当に、本当に、お疲れ様でした。 エブリスタのこれからと、池上さんのこれからの毎日が、輝きに満ちたものになるようにお祈りしております。
1件
澤田さん、有難うございます! これからもエブリスタを宜しくお願い致します!
1件

/1ページ

3件