室井 欒

お久しぶりでした♪ 私は辛うじて生きていたというか、フラフラとしてました。その間風邪をこじらせ2週間以上も風邪っぴきで進行形です乙(´_`。) そろそろ動き出さなきゃ忘れられてしまう…なんて思いながらも長期に渡りお休みしてしまいましたが、ようやく連載を始めようかと重い腰を上げた次第です(笑) 『華の嵐』というタイトルで、いつもの場所でいつものメンバーがドタバタするところから始まるもので、できる限り長編にはしない予定で進めてます。 文才の成長も乏しく退屈させてしまうかもしれませんがお付き合い頂けると嬉しいです♪ ダリアさんも風邪など引かぬようにお身体大切に(・ω・)v 室井
・1件
室井さん、お久しぶりです(^O^)/私も先週の月曜日からずっと微熱がひかなくて😢先週は仕事を殆どしていません😭今日はお休みですが、月曜、火曜とフルタイムで仕事だったのでフラフラでした😭私は風邪じゃなくて、黄砂で喉が炎症して気管支喘息になりました。先週と比べると随分楽ですが、明日からの仕事が憂鬱です😢室井さんもお大事にして下さいね🍀では、新しい作品にお邪魔させて頂きますねー(^O^)/

/1ページ

1件