大城密

お久しぶりです、こんばんわ。 天パーから脱却した大城です。今は暇つぶしにヒゲを伸ばしてみてます。 ちまたではエイプリルフールで盛んに嘘が流されてますが、これは西洋諸国の陰謀ですよ。4月1日から新年度が始まる日本を少しでも混乱させてしまおうという陰謀です。アメリカは10月、ヨーロッパは1月が新年度です。日本は大事な新年度の4月1日を西洋諸国に奪われているんですよ! さて、みなさんの中には、「新入社が嘘だった」「大学入学が嘘だった」なんてヘビーな嘘をつかれた方はいませんか?それも全て西洋諸国のせいです。 それはさておき、私は一ヶ月ほどエブリスタを留守にしていました。その間も閲覧やスターをいただいた皆様には感謝しております。留守にしていた理由はそのうちにお知らせ出来るかと思います。 最近いろいろとありましたが、ご報告が二つほど、 ホラー作品、【廃校メビウス】が双葉社ホラー小説大賞[link:estar_award2_view?key=futaba%5Fmh]の最終選考に残りました。JUNONホラー小説大賞を逃してしまった作品ですが、また少しだけ日の目を見ることが出来そうです。そしてJUNON賞の時同様にまたもや知り合いが多くてドキドキです。 それと、ずっと更新を中断していた、【私アプリ】 /_novel_view?w=21931336を本日から再開しました。ストックも出来たので完結まで突っ走りたいと思います。どうぞ、最後までお付き合いしていただければ嬉しいです。 新作の公開予定はしばらくありませんが、まだ書き途中の作品を随時完結させてまいりますのでよろしくお願いします! 大城密でした。
19件・3件
理由ですか^^……楽しいものの予感。 いろいろ頑張って下さいね(*´ω`*)
1件1件
おはようございます! いやー、気合が入る毎日を送れるように頑張りますー!
1件
脱テンパがエイプリルフールだと思ってます!(b^ー°) 完結は…しなくちゃですよね(笑)頑張って下さい。
1件

/1ページ

2件