こりんご

こんばんは?? 久々です(*^◯^*) また大変なお仕事選んだみたいですね(*^◯^*) カーリーさんちじゃ、幼稚園費も安いだろうからリオちゃんも預けちゃった方がいいんじゃないですか? ちなみに我が家は主人の転勤で山形に来ちゃいました(*^◯^*)
・1件
お久しぶりです( ´∀`) 山形ですか(^_^;)離れちゃいましたね(^_^;) そうなんですよ、大変な仕事を選んだなーと(^_^;) 少し後悔もしてるんですが、できるだけ長く続けてほしいって旦那にも言われたので、できる限り続けるつもりです。 何があるかわからないけど、笑 確かに幼稚園費今月から安くなるので、りおも預けようかとも思ったんですが…。 去年事故って、その時のお金義父から借りたので、先にその返済もしなくちゃいけなくて。 なのでお弁当作り面倒だけど、ゆなが卒園するまでは今のままでいきたいと思ってます(^_^;)

/1ページ

1件