桜柚

皆様、こんばんは(?ω?*) お久しぶりな桜柚です。 マイペース更新なゆえに、最近はめっきり執筆出来なくてすみません…! 偏頭痛が最近頻繁起きてたのと、三月下旬から風邪を引いてしまいまして……悪化させました(笑) 熱はないんですが、咳が酷く声がガラガラに(笑)母から移されたものがこんなになるとは思いませんでした…(;・∀・) だいぶ楽にはなってきたので、今週末には更新出来るとは思います! 4月になり、新年度になりましたからね。私も頑張っていかないと! ……あ、エイプリルフールだからといって嘘ではありませんからね?( ゚д゚ )(笑) 一先ず、完治に向けて体力回復してきます。 もう暫くお待ちを!
8件・2件
雪村ですー! マイペースに頑張ってくださいね♪ 応援しています! お互い頑張りましょう!
はいです!お待ちしてます(*^-^*)

/1ページ

2件