貴浩

こんばんわ。 依頼を下さりありがとうございました。 読ませて頂きましたのでレビューさせてもらいます。 ショートショートの話ですがどれも一ページで良く仕上がってるなぁ、と感嘆しました。 ただ内容ですがこれは私の感想ですが胸糞悪いというか、なかなか残酷な話もあって好きにはなれないのもありましたがしかし自然と読み進めてしまいました。 描写の少ない淡白さが良い塩梅となって面白さを引き出し、気を惹いてるのかなぁ、と思いました。 普段私はこのような話は読まないのですが中々クセが強いというか作者様の個性が表れている感があって非常に面白かったです。 別段、気に掛かったところはなかったのでこのようなレビュー内容となりましたがこれにて終わらせていただきます。 また何かご質問があればコメントお願いします。 ありがとうごさいました。
1件・1件
再レビューありがとうございまする お手間かけさせました またグループでレビュー依頼するかと思いますが その時は宜しく(^O^)

/1ページ

1件