赤鈴

【報告・氏郷】 こんばんは、ご無沙汰しております。 ご無沙汰しております、茶道頭・蒲生氏郷です。 (芝山「氏郷君どないしてん」  忠興「最近、報告の仕事がありませんでしたからねー」) そこ、後でゆっくりお話しましょうか(にっこり) さて、久し振りの更新報告です。 ●君がため捧ぐ箱庭  ...62~63頁追加。 もう少し早く、そして多く追加出来るかと思ったのですが…「思ったよりも私生活が慌しくなってしまい」遅くなったそうです。 そろそろ落ち着いて、以前のように投稿できるようになればよいなという希望的観測です。 本日は四月の最初の日、嘘を吐いても良い日でしたっけ? 面白可笑しく生きるために笑いは必須なので、どうか笑える嘘を吐いて欲しいものですねぇ。 え、主ですか?毎年の如く「必要だけど要らぬ現実を突きつけられて苦笑」だそうです。 七哲(なんてどうしようもない…) …それでは、また。皆様どうぞ良い夢を。 (*´v`)ノ旦
1件

この投稿に対するコメントはありません