こんばんは! いつもお世話になっています。 最近、文章書くのがメインなのか絵描くのがメインなのか分からなくなってきた藍沢です。 以下、2点のお知らせです。 ①異世界ファンタジーものの小説、 『Desire』/_novel_view?w=22114374に 応援特典なるものを付けてみました。 最初の方でちょっと出てきただけの彼の話です← (実は本編の視点変更で登場が遅れてるから仕方なく出したなんて言えない) いつも応援してくださっている方に少しでも感謝の気持ちを伝えられれば...;!! 宜しかったらお読みください^^ ②お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、『Desire』をシリーズ化したので表記が『DezhiA+』になっています。シリーズ化した理由は、新たに設定集を増やしたからです。 この設定集は私の相方(?)藍崎くんと共同製作しています。今はまだ私の絵だけですが、その内うちの子を描いて頂けたらその方々の絵も載せられればと思います。(ただし、絵が集まるとは言っていない(キリッ) 春ですね。そろそろジョブ探しをしないといけないので、更新がどうなるかわからないのですができるだけ頑張りたいです。
4件

この投稿に対するコメントはありません