【顔写真を再アップした結果】 エイプリルフールの昨日、誰もいないであろう時間帯に顔写真をアップしました。 そのことを報告してみると、誰も見たという人が現れず……。 ということで、リベンジ! 昨日、小説更新後の23時半から顔写真をアップしておりました。 小説更新直後だし、この時間帯で小説を読んでくださる方も実際にいらっしゃいますし、誰か気がつくかなー。 と、ソワソワしながら公開していたのですが 0時を過ぎても、誰も気がつかず(笑) そんなもんですよね(^^; ということで、本当は0時に消そうと思いましたが 公開したのにやっぱり誰も見ていないのであれば 「本当に再アップしてたの?」 と疑われかねない。 ということで、嬢王の仮面(前作)のころから毎日ずっと欠かさずに読書&スターを投げてくださる読み専の方に、こっそりと告知しました。 そして、0時半過ぎという深夜にもかかわらず、当方の作品を読みに来てくださっていた奇特な方(ただいま1人が読書中と表示されてた。早く寝ろ)にも告知しました。 そして深夜1時に顔写真削除。 上記2名の方以外に見つけた人いますか? いらっしゃったら、教えてください(///) 見つけられた方。 そいつが普段、チン○ンと叫びながら世界中に変態を発信しているやつです。 見つけられなかった方。 また来年のエイプリルフールにお会いしましょう(笑)
4件・26件
ええっ(°∀°) 11時半近くに再度プロフへおじゃまさせていただいたんですぜ!? 日付が変わる前が怪しいだろうなと(笑) 残念ナリ~(/。\) でもなんだかドキドキして楽しかったです。ありがとうございました☆
5件
( ̄▽ ̄;)マジでっ!? なぜ見つからなかったのか(~_~;) でんさんは見つけてると思ってました。 、、、今、またこっそり変えた(笑) 10分だけね(*^^*)
1件4件
………(´ー`)シドイ なんの告知も来なかった……(?_?。)
14件
ふふふ、告知があるわけない(笑)
13件
又もや、見逃し(ToT) もう、かめの妄想は神格化され、ミロのビーナス状態! 貝殻の上で、鞭持ったね\(^^)/
1件
ふふふ。そのまま神格化&美化で、かめさんの中で超美人ってことにしておいてください(笑) 貝殻+ムチに、蝋燭もつけておきましょう。
なんてこった……。 昨日は死んだように寝落ちしていたorz 私にはつくづくあんにゃ運がない……。 (それは何)
2件
ふふふ。また来年に乞うご期待。 あんにゃ運……それがあると、なぜか変態ばっかりに告白されるゾ☆
1件1件

/1ページ

4件