こと

こんばんは、いつも訪問に閲覧頂き有難う御座います。 お花見の話…。 近くの公園や道沿いは桜の花が満開でとっても綺麗です。(#^^#) 私もお友達と週末お花見しようかと思っているのですが、どうやら雨の様ですね…。( ;∀;) お花見と言えばお酒とおつまみがつきものですが、皆さんは持ち寄りの食材は何を持っていきますか? 以前は家で作って持って行ってました。 ある時はお稲荷さんや豚の角煮、 ある時は卵焼きとから揚げ、 持ち寄った物を食べながら缶ビールをグビッとでしたが、最近は面倒なのでお弁当屋さんのから揚げを持っていくようになりました。 「あれ?手作りじゃないの?」 「サボった!!」 と最初は言われましたが…。 まあおいしいし温かいからいいよね!! そして、最近はビールよりもポットに入れたお湯を持って焼酎のお湯割りが殆どです。 最近は寒い中長時間冷たいビールは後で体がきついので…。年かな…。(;´Д`) 皆さんはお花見もうしましたか? さてさて小説更新しましたのでお知らせ致します。 君がここで生きる理由 第40話   /_novel_view?w=23552988 宜しければご覧ください。(^^)/
7件・4件
ことさーんっ♪ こんばんは\(^o^)/ わわっ。角煮、お稲荷さん、唐揚げ、卵焼き…。 すごく美味しそう(´∀`)♪ 女の子だなぁ。 わたしはいつもお花見会場の出店で何か買います。笑 来年はお弁当持っていってみようかしら。
1件
おはようございます。(^O^)/ で店だと、温かいもの食べられるから良いですよね~。 お祭り感出るし…o(^▽^)o お弁当ならデパ地下のカラフルお花見弁当とか食べてみたいです。
1件

/1ページ

1件