かず

『つくし』ありがとうございましたm(__)m 仕事早いな!!(笑) 三組三様の人間模様、楽しませていただきました♥ 実は順番逆から読んだんですが、充分でしたよ♪ っていうか、そのほうが良い気がしました。 時系列としては逆になるけど、最後にお母さんが どんな息子でも『大丈夫』っていうのが解る、って流れのほうが、個人的には好みです。ハッピーエンドっぽくて(笑)
1件・1件
あらほんと? 書いた順が逆なんですよ、 だからお母さんの気持ちが前に出ちゃった(笑) つくし、無駄に調べたけど全然文章に生かされてない…… お題、レビューありがとうございました☆ 楽しかったです!O(≧∇≦)O

/1ページ

1件