峯みると

【エブリスタ小説大賞2015 ミステリー&ホラー賞】  ついに来た! エブリスタの片隅で細々と書き続けるラノベ書きの同士たちよ! 今こそ立ち上がる時が来たのだ! この賞で、自らの存在を見せつけろ! これは、ラノベ書き達のための賞なのだ!  ……まぁ、僕は参加しないんだけどもw だって、新作のストックなんてもう無いしw 今から二ヶ月で賞もらえるほどのクオリティ高い作品書くなんて無理ゲーだしw てか、五年も書いててそんな凄いの書けた事ないしw  熱意とアイディアさえあれば、二ヶ月で10万文字新作完結なんてよゆーなんだけどなぁ……。それが無いから無理なんだけどもw  でも、この賞には注目したいと思います! どんなのが選ばれるのか、凄く楽しみだー♪
2件・5件
今回は毎月行われるみたいですね。 私は学園恋愛ものの月に参加したいと思ってます(^^)
4件
恋愛ですか? 意外。とか思ったら、ひろちんさんて恋愛系のイベント参加率高いですよね、そーいえばw 恋愛、興味なさそうなのにw これって先入観ですかね?w
3件

/1ページ

1件