橘巧

『ファイアーエムブレムif』 が発売日決まったみたいですね。 いやー、超楽しみなんですが、パッケージ2つ分けたんですかw 単純に2つに分けたってわけでもないみたいなんで、販売方法が なんかややこしい。 とりあえずスペシャルエディションを購入するしかないと思ったら、 すでに予約売り切れ続出って……。 みんなよほどDLがいやなんだろう。3DSは通信微妙ですから 当然といえば当然か。 普通に分岐システムでも良かった気がするんですが、 こういう戦もので、どちらに加担するか?みたいなのはわくわく しますよ。 前作の覚醒から、昔に比べれば難度はあってないようなものですが、 遊びやすくて今のも個人的には良いと思います。 覚醒もかなりプレイしましたしね。 『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』と『ファイアーエムブレム 暁の女神』 の一連のシリーズもかなり面白かったですし、FEは最近はずれないですね。

この投稿に対するコメントはありません