新作、「クライミング!」/_novel_view?w=23565840 を書き始まることにしました。 はい。タイトルどおりクライミングのお話です(もっとかっこいいタイトル……思いつかなかった…) ちなみに皆さん、【クライミング】ってスポーツご存知ですか? 公開しといて、ですけど実は私プロットはもちろん主人公の名前もまだいまいち決めかねてます。 つまり 思いつき!……ではないですが、かなりの見切り発車であることは間違いないです。 プロローグだけはこうしようと決めてたので書けたからです。 書けたら公開しちゃえ★で公開した私です← いや、書けてないかもだけど……(地の文苦手。なのにそれが難しい題材にした私……おバカかもしれません) いえ、勉強や試行錯誤しながら頑張ります。 なので上記の理由から少しゆっくり目に更新……になるかもしれません。 が、頑張ろうと思いますのでどうかよろしくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません