ロイスト

【エブリスタ大賞について】 すみません。私情により、一昨日、昨日は『NUMBERS』とエッセイの更新が出来ませんでした。今日から再び更新再開します。 ですが、近況コメントでこんなことを報告しにきたわけではありません。もっと大事なことを報告します。 エブリスタ大賞ホラー&ミステリーが受付開始になったのは、おそらく皆さんご存知のはず。 そこで僕はやはり自分の代表作の『NUMBERS』を参加させたいと思っています。完結は夏予定でしたが急遽5月17日…つまりロイストの生まれた日に代表作を完結させます。 月~金は約3ページ更新、土日は5ページ更新、余裕があれば、月~日のどれかに10ページ更新なんかをしたりします。 急なことで申し訳ないですがお許しください。 以上ロイストからでした。
6件

この投稿に対するコメントはありません