茉舞

【お詫び】 この度、『メロウ』の執筆を断念、非公開とすることにしました。 完結させれなかったことが大変心残りで再開を試みようとしましたが、現在闘病中でして、物理的精神的にもやっぱり無理だと判断しました。 更新再開の案内をしたにもかかわらず、短期間にこのような決断をしてしまい申し訳ありませんが、この決断が出来たのは桜の季節の今だから、なのかもしれません。 待っていてくださった方に深くお詫びすると共に 、これまで私、茉舞の作品を読んで下さったことに心より感謝致します。 完結済みの作品に関しては現在のところ非公開にするつもりはありませんが、スターや応援は心苦しいので遠慮させてください。 長い間ありがとうございました。 感謝を込めて 2015.4.3 茉舞
4件・6件
お大事に_(._.)_
そうなんですか~ いつまでも、再会されるのを待ってますね o(^-^o)(o^-^)o
メロウが更新されていたので、非公開解除になってると思ったら…まだ非公開だった(>_<) 近々、また公開になりますように(>人<;
2件
nagi99さん、お久しぶりです。 非公開でも更新が分かるんですね!知らなかったです。ちょっといじってたのがバレちゃうなんて(笑)
1件

/1ページ

3件