☆‐tomo‐☆

ネガティブにならず前向いて行きましょ⤴私は父親が自衛官で、幼稚園1回、小学校3回、唯一中学校が転校無く、高校1回でした😅同じく小学校の時は、流石にイジメを受けました⤴が、うちの両親厳しいもんだから💦イジメられてる事を言えず💦我慢して学校行ってました😢反撃したけど、私1人vs5~6人ではね💦流石に負けてたけど、食い芝って行ってたな⤴休んだりしたら、私が敗けを認めてるだけだからね⤴中学も1年の時だけイジメ受けててね💦クラスの仲間全員から😅けどね、堂々と学校行ってたよ⤴敗けを認めたくないから😏で、遣られた事を遣り返してた⤴オウムごっこ😆言われたら同じ言葉言い返すみたいな😆んで、部活で私見返したの⤴個人でベスト8に入ったりして、私はバカだけじゃない!スポーツは誰にも負けないとか⤴見返したりね⤴大人になった今…たまに思い出したりするけど、何時か奴等に逢った時、絶対ビックリさせてやる!って思う⤴今、現在イジメで自殺するニュースみたりすると泣けてくるよ😢昔は、ひたすら我慢だったけど、今は自殺で逃げるんだって😢イジメられたら、学校何か行かなければ良いのにって✋私は、学校に行かないって行為は賛成だから。無理に苦しい場所に行く必要は無いと思うのね💡他に見いだせる場所は絶対有るから⤴人間は何でも気の持ちようなんだよ😌過去は過去。今を楽しく過ごしましょう😌
・3件
☆‐tomo‐☆さんは強いなー(>_<)見習わないと! これからポジティブに生きます!でもどう変えて行けばいいのかがわからないのです。ネガティブは封印したいです(T-T)
2件
小さな事から変えて行けば大丈夫だよ⤴それが出来たなら次へのステップ⤴詩音チャンなら絶対出来る⤴私は応援してるし見方だよ⤴何か有ればコメくれたら返事します⤴
1件

/1ページ

1件