とーえ。

赤の館話し合い場みたので 此方に直接失礼します(´・ω・`)! まぁちさんがお辞めになってしまうのはとても寂しいですがそれを私には止めることができないのでショボンです(´・ω・`)← 私もルルを投稿してから少し忙しくなってしまい動けず もしそれが原因で撤退なさるのなら本当にすみません。 すぐにお辞めになる予定でしたら すぐに撤退イラ作成しますので 撤退の細かい日時教えていただけたらと思います
・2件
お気遣いありがとうございます>_< とーえ。さんが原因とかでは全然ないので!私の勝手なキャパオーバーで! ラッセの撤退は、ルルちゃん達を見送ってから、と考えておりますので、予定通り5月にお別れでもいいですし、早めていただいても大丈夫です(*^^*)とーえ。さんのご予定を聞かせてくださると助かります。 急な撤退報告ですみません!>_<
1件
なるほど!(´・ω・`) そうでしたか、、、 ではルルは少し早く撤退させていただきますね! 期限としては今月下旬と考えていますがどうでしょうか(´・ω・`)
2件

/1ページ

1件