ASUKA

ご連絡ありがとうございます\(^o^)/!いえいえ、イラストは描かれるペースがありますしリアの事情などもありますのでお気になさらないで下さい!かいていただけるだけでありがたいですから(=^・^=)♪ か、かわええええええええええええええええええぇ/////////!!!!! さすがみー。@もふさまウチの子がこんなにかわゆくなるだなんて…愛でたい////! 猫耳はもちろん細かい服装まで再現して頂けて、つい隅々まで見惚れちゃいました(*^。^*)♪ そしてアスカのおっπも強調いていただけてウへへへへへ////♪ 腕を組んでいるのでさらにおっπがのっかっていてうへへへへへへ////♪ 髪のリボンもかわいいですウへへへへへ/////♪ 瞳の色に合わせて下さっているんですよねきゃっほおおおおおおおぉ(●^o^●)!!! スポットライトがあたっている背景も怪盗らしい雰囲気が出ていてドキドキしちゃいました(#^.^#)! みいちゃんの笑顔が天使すぎて私の心がぬ・す・ま・れ・た(^_-)-☆ 男性陣もカッコよくてかわいくて、女性陣に使わされている感がタマランですwww みお君のリボンになりたい////! おまけもすてきいいいいいいいいいいいいい///////!!!!! おでこを星のピンで留めててへぺろ顔なアスカだなんて、かわいいいいよおおおおおおおぉ//////!!!!←おちつけ みいちゃんの凛々しい表情にも萌え萌えして、しもべになりたくなりました(=^・・^=)むふふ♪ 男性陣のかわいさもハンパないですね/////!手袋フェチとしてこの二人の黒手袋に萌えないわけがない(ドヤァ☆彡)! みおくんの困った顔かわえええええええええぇ/////!!! そしてシンバとの身長差にも萌え萌ええええええええぇ(^・^)! 男性陣の服装も細かいところまで再現して頂けていて、シンバのイメージカラーの青を入れて頂けていて興奮ですうへへへへへへ/////♪ ほんとうにこんなに素敵なコラボイラストをありがとうございました(^◇^)! これからも、ぜひぜひアスカ&シンバときがるに仲良くしてやって下さい(#^.^#)♪
・1件
貴重なお星さまをありがとうございます!(o´ω`o) なんと嬉しきお言葉...!ありがとうございます(/_;) もう存分に愛でてあげてください(^o^)/ 隅々までって?!な、なんだか恥ずかしいですね(/ω\) んふふ(-`ω-)胸囲の格差社会的なの描きたくてですね、強調してみましたのですよ! みいは絶望的になってるはずですええ← そうなんです!目の色に合わせました(o´∀`o) 気付いてくれて嬉しいです! うおおぉ!怪盗らしい雰囲気出せてたのですね!よかったーw おまけの方も触れていただき光栄であります(`^´)ゞ← 気に入ってくれたようで嬉しいです(〃∀〃) ここだけの話、本編の方でもア

/1ページ

1件