【少年エッジスタ】今週は4作品更新されましたーーーーーー!! 今月のお薦めは「姉弟ほど近く遠いものはない」通称「あねちか」!! 来週の6日ごろコミックス最新第4巻が発売。連載もますますアツくなるぜ~~~~~~っ!! 「姉弟ほど近く遠いものはない」第81話/_comic_view?w=23564384  まったくエッチな弟め、胸が熱くなるじゃないか(ハート)。コミックス最新第4巻4月6日ごろ発売予定 「少女ペット」第41話/_comic_view?w=23564377  川嶋さんは犬用の首輪で俺をつないでお散歩してくれたんだ。俺のことはポチって呼んでいたんだよ。コミックス最新第3巻まで発売中 「オンライン」第37話/_comic_view?w=23564383  アメリーはプログラム処理とはとても思えない。まるで生きてるみたいだ。コミックス第2巻まで発売中。最新第3巻近日発売予定 「晴れのちハムスター」第22話/_comic_view?w=23564382  私は闇に眠りし傀儡(くぐつ)たちに生の息吹を与えてるんだよ。コミックス第1巻4月11日ごろ発売予定  うわー、もう4月だーーーーっ(汗)。この春から新生活を始める方も多いことでしょう。初めてのひとり暮らしでフッと寂しくなったときはエブリスタが心強いですよね。スマホを開けばそこにはいつもと変わらぬたくさんの仲間たちがいる。もちろんエッジスタもそんなフレッシュな皆さんを応援しています。心が疲れたときには「晴れのちハムスター」がオススメだぜ~~~~~~~~~~っ! うおおお~~~~~~~~~~っ!!
11件・2件
面白いラインナップばかりですね! とても、楽しみです(*´∇`*)
2件
全部読んだ!(ノ-o-)ノ
2件

/1ページ

2件