★ちぃ★

お邪魔しまーすヽ(´▽`)/← あのね、短編話でさくらくんと臣くんをそれぞれ別話で借りたいんだけど、そこで質問が\(^O^)/ さくらくんの幼少期の見た目や口調などを教えてください(´∀`)あと、おばあさまも! あと、臣くんは料理得意ですかぁぁぁぁぁ!?
・2件
こんっばんっわあああああああああああああああああっっっっ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ” らくがきちょうの方にて[link:novel_page?w=23473942&page=45]さくらについて書いてきましたー(´ω`) 御確認のほどお願いします_(:3 」∠)_ あと、臣は料理は壊滅的です☆カップ麺か目玉焼きくらいしかできませんドヤッ← 食べる専門の子ですから(´ω`)ウヘ
1件
ありがとうございました\(^O^)/ 臣くんwwwナイスだよ!それを期待していたよ\(^O^)/← では、それぞれお借りしますね(´∀`) ちなみにニコと小泉話でチラッとニコとロイくんのコラボネタの伏線をさりげなく書いてみたぜww

/1ページ

1件