鈴実

私、お父さんが大嫌いで18才くらいから10年くらいマトモな会話してませんでした。 でも、そんな私を一番心配してくれてたのはお父さんでした。 私は気がつくのに時間がかかったけど、私の友達は、お母さん大嫌いって言ってたのに2年くらいで一緒にデートするくらい友達親子になってました。 リーちゃんも、きっと将来はお母さんの味方になってくれる分かってくれると思います。 私も、早くモーさんと二人でランチとか行きたい!
・1件
嫌い!って言われると辛いものがありますね(;´д`) 私がもう少し出来た人間ならホホホ…嫌いで結構♪って聞き流せるんだと思うけど、本気で相手にしてしまうんです(>_<) キィーーー!!お前が謝るまで絶対に許さん!!意地でも謝らせてやる!!って思ってたけど疲れました(笑) 当分今までと変わらないと思いますがリーちゃんが二十歳ぐらいになったら親子でモーニングとか行けるようになりたいなぁ…って思います。 コメントありがとうございます(*^^*)

/1ページ

1件