さあや

樹理さ~ん! 私は新規採用の素人なのに、高学年担任でした。 2年希望したけど、高学年持てる人がいないから、無理と言われました。 みんな私より10歳以上年上のベテランなのに(´Д`) 指導教官もびっくりして、管理職に2年にしてほしいと言ったけど、学校が回らない。と(/´△`\) 小学校初めてなのに(´Д`) 不安でいっぱいです。 樹理さんに愚痴ってすみません(T-T)
・2件
さあやさん☆ いきなり高学年ですか(>o<) 新採用だと、2~4年ですよね?普通。 高学年を拒否するお姉様達が多いんてましょうか…? 指導教官の方、交渉してくれるなんて良い人そうですね。 無理せず頑張って下さい。
1件
樹理さん(T-T) 5年でした。 しかも5年で修学旅行です。 お姉様方が5年は嫌だと言って、さあやに回ってきました! 指導教官も今年度異動してきたので、お姉様方の実態がわからず、新規採用は2年の方がいいと管理職にお願いしてくれました。 しかし、ダメでした( TДT) 同期はほぼ2年。数名3年。5年はさあやのみ。 同期は200人くらいいるのですが(笑) すでに追い詰められていますが、死なない程度に頑張ります!

/1ページ

1件