幻想の風

サクヤに技を付け足しました
・3件
できれば詳しい説明をお願いして良いですか?
2件
【無限の武器製】は【無限の剣製】のアレンジ技 発動するには、神級魔法3発分の魔力と自分が思う武器を強くイメージする事 効果は自分が思うあらゆる武器を具現化する固有結界を作るです 発動ワードは 『―――――― 体は武器で出来ている。 血潮は刃物で 心は弾丸。 幾たびの戦場を越えて不敗。 ただの一度も敗走はなく、 ただの一度も理解されない。 彼の者は常に独り 武器の丘で勝利に酔う。 故に、生涯に意味はなく。 その体は、きっと武器で出来ていた。 【無限の武器製(アンリミテッド・ウエポン・ワークス】 』です!
1件

/1ページ

1件