近況DE座談会。 【今日のお当番→蒼井×アリス×那智×ケン】 ケ「本日4月4日は我らが遥杞君のお誕生日~♪という事で!」 全員「「「お誕生日おめでとー!!(拍手)」」」 蒼「なんか……生きててサーセン。 オカマの日に生まれてサーセン。」 那「誕生日を設定した作者の意図が知りたいよね? ハル君にこんなビミョーな顔させた作者、死ねば良いのに(笑顔)」 ア「まぁまぁ∀おめでたい事には変わりないんだし、お祝いしようよーω 僕はショートケーキ作って来たんだ♪ 後で蝋燭立てて吹き消すアレやってね♭」 蒼「えー…高校生にもなって恥ずかしいよぅ!! それなんて幼児プレi(ry でもケーキはめっちゃ嬉しい!ありがとな、アリス!!」 那「ハル君甘党だもんね? 僕も食堂に頼んで超特大ジャンボパフェ作って貰ったから、後で一緒に食べようね?」 ケ「僕は、オムライス定食作って来たよ! オムライスでしょー、サラダでしょー、ライスでしょー、そんでコーンスープ!!!!(ドヤァ)」 蒼「ケンんんん!定食まで作ってくれたんか! ……って、ちょっと待てェエェェェ! 普通に聞き流すトコだったぞ!?」 ア「ぶはっ∀炭水化物攻め◎」 那「オムライスで白ご飯食べれるか、賢君やってみてよ?? はい、あーん!」 ケ「へ?……あぁっ!!(ようやく察した)…モガッ」 蒼「可愛い夫婦のあーんを見れて…僕ぁ、幸せだなァ!」 ア「アオ君が幸せなら何でも良っか♪」 【ほっこりなったので幕!】
2件

この投稿に対するコメントはありません