ソラ/清家

そろっそろ更新がキツくなってきた今日この頃。皆様どうお過ごしでしょー? 私はスッカリ塾通い(を理由に小説も書かずに親に隠れてひたすらアニメを貪る)毎日です。 当初予備弾倉が100ページ以上もあったのにいつの間にやら弾が切れてしまいそうになっています。ライトマシンガンを移動中にずっと撃ち続けてた気分です。 必要な時には既に残弾が危ういとか完全にお荷物ですねはい。前にサイレンサーも着けずにそんなことやってたので『死神の残響』なんて風に呼ばれてました。ちなみに読みは『オトリ』です。こんな僕でも役割があっただなんて……っ!! なーんて話はさておき、月刊少女面白いっすね~。深夜テンションだったからひたすら笑い転げてました。途中で息苦しくなって「ヒィwwwヒィwwwwヒヒヒヒヒヒwwwwwww」とか「クククククwwwwブフッwwww」とかなってたんで二階にいた家族にはそれこそ『死神の残響』のように聞こえていた事でしょう。 ってのもどーでもよくて。本題に入りますと、初めにも言ったようにそろそろ更新の予備分が吹っ飛びます。なので、出来るとこまで公開したら、暫く放置になります。前のように存在ごと消し飛ばす様な真似はしませんが、まぁあいつ(G-M)も受験戦争に参加したのかぁ……くらいに思っといて下さい。逆に更新続いてる間はサボってるってことですねはい。 なんか最近ようやっと固定の読者さんがついてくれたのに残念で仕方がないのですが、これも一時の辛抱だと言い聞かせて頑張ることにします。 これまで余り専用の場を設けてなかったので一応。 こほん。えーっと、いつも応援やらしおりやらを挟んでいってくれる読者の皆様。いつもいつもありがとうございます。たまにスター貰えた時は舞い上がってます。ただ気付くのが大体遅くなってしまって、今更米送るのもなぁ、とめんどくさが……気まずくて米送ってないですが、ちゃんと感謝してます。大変申し訳ないです。 そんなこんなで、ここらでグッバイ。 あ、俺ガイル見ようね!!って言っても小説版推奨だけど。

この投稿に対するコメントはありません