N.k

わわわわ( ; ゜Д゜)すんげぇ放置してたと思ったら近況報告一年半サボってた(; ̄ー ̄A もう色々公開してぶん投げ放置状態だったので、これまた色々引っ込めたりなんちゃらかんちゃら(笑 仕事を理由に放置続行ですが。 改めて今まで書いた話を全て書き直したいと思う今日この頃。 途方もない時間が必要ですが、知識不足を痛感したものもあるので、いつか書き直したいと思います。 そんな現在、短編を執筆中です。 まだ公開できないのですが、初の男性目線ストーリーです。 一言で言うと、性悪男?(笑) もう少し突っ込んで言うと、腹黒い策士男ヽ( ̄▽ ̄)ノ 基本S属性の腹黒い葛藤と下心満載な本音をばらぼろと、女が書いたと思われない感想を持っていただけることを目標に書いてます。 15頁くらいで完結する予定が現在27頁。 男性の感覚というものにもう少し躓くと思っていたのですが、何故か考えなくても書けてます(笑) リアルとの時間の合間なのでもう少しかかりますが、完結目指して頑張ります(*´ー`*)ノシ ではまた(^^)
2件

この投稿に対するコメントはありません