ゆーぼん

初めてのパパデビュー♪おめでとう(^^) なにはともあれ、暫くはデレデレで大丈夫です(^^) 思いっきり可愛がってやって下さいね♪ たぶん、パパママよりも爺ちゃん婆ちゃんの可愛がりの方が凄まじいでしょうが(笑) 健康だけには気を付けて!
3件・2件
ありがとうございます! デレデレでいいんですね! その言葉を聞いて安心しました(^^) 男の相談、よろしくお願いします!
1件1件
はいはいまでは叱っても恐怖だけが残るので、褒めるだけですね♪ デレデレでオッケーです(笑) 叱ったり怒ったりは、自我がはっきり出てからですね^^; あ!夫婦げんかも子供の見える前でやっちゃだめですよー(笑) なるべく沢山の人に触れさせることで、人見知りしない子になりますよー^^ 最初は寝返りが出来ないので、まめに左右に横を向かせるといいですよ。 どちらかに偏ると頭の形が歪になりますので^^; だからといって、うつ伏せはいけませんよー(><) 奥さんのケアも忘れずに♪ 楽しみながら頑張ってくださいね♪
1件

/1ページ

1件