赤鈴

珍しい時間にこんにちは、赤鈴です。 最近「書く書く詐欺」状態で申し訳ないです。現実がなかなか離してくれない状態が続いています。 \綱引きは縄でやってください/ そんな中であれのですが、公開中の文章について一部(リンクが別所と繋がっているもの)を除いて一時非公開とさせて頂きました。 特別何があったわけでもなく。むしろ何も出来ないから少し休憩しようと思っての判断です。 引っ込めてる間に加筆修正を行う予定はありません(誤字脱字は見つけたら訂正しておきます)。 現実が少し落ち着いて、今まで通りの生活を取り戻した時に何食わぬ顔で「公開」に戻したいと思っています。 あっちに行きたいと我儘放題な『七哲』達を書きたい気持ちは勿論ありますしね。 やらなきゃならない事を済ませて十二分に構い倒すためにも、一時ではありますがお休みさせて頂きます。 何卒よろしくお願い致します。 それでは。 赤鈴
1件

この投稿に対するコメントはありません