悪夢という、マイナスイメージが強いお題ですが、書かれているのは心温かくなる内容。 過去を体験して世界は微妙に変わる。 もし過去を体験せずに世界が変っていなかったら…ラストで難波を許せなかったのかな?やっぱり許せてたのかな?色々と妄想が広がりました。 小学生時代から何年も経ち、主人公も難波も大人になったという素敵な成長物語をありがとうございました。
・2件
あんにゃさんレビューありがとうございます!(*´∀`) あったかい読後感を目指して書きました。ネタ被りも避けました 笑 テーマ&字数制限ありという初挑戦尽くしでアップアップしながら仕上げましたが、お褒め頂きよかったです♪(^v^) 結果発表が気になるー!
1件
本当、結果発表が待ち遠しいですよね(*´ω`*) 今、T1の作品を順次読み進めてますが、個性がそれぞれあって、激戦間違いなしな状況。 ワクワクドキドキしながら、結果を待ちましょか~(ノ´∀`*)
1件

/1ページ

1件