青山瑞希

★ 疑惑…… ★ 先日、あるクリエ様から 「青山さんて、本当は女性じゃないんですか?」 と聞かれました。 実は、以前にも読者の方から同じ質問がありました。 プロフに「男」と書いてあるのに……です笑 なぜでしょう? 文章が、女っぽいのかな(|||▽||| ) たしかに、青山の恋愛作品は全て女性目線です。 そのほうが、書きやすいんですよね。 しかし……、 青山は、正真正銘の「男」なのです(*^^*) そんな青山の書いた「大人の恋愛」作品 『One Night Lovers 』シリーズ第2話 LOT.2 蓮水夏希&向日葵/_novel_view?w=23510930 30ページまで更新中!です。 男と思ってお付き合いくださっているかたも、 女と思ってお付き合いくださっているかたも、 よろしくお願いします♪ 本当は、「女」かも……
9件・8件
おいっ ( ̄▽ ̄) 最後の一文… 気になるじゃないかー(笑) 男性なのに繊細な描写だから惑わされる…… ん?おネエか? それでもファンです(*´∇`*) (笑)
1件2件
おネエではない( ̄∇ ̄;) 前に、アキ姉さんにも間違われたし笑
1件
( *´艸`)ウフフ 更新、楽しみにしています♪
1件2件
昨日のお話を、勝手に使わせていただきました…… ネタになりそうだったもので(;´Д`A ```スイマセン 更新、頑張ります!
1件1件
青山瑞希 さま そのようなどーでもいいことに、神経は使いません( ̄^ ̄)ゞ 青山瑞希さまの作品が素晴らしい、全てはそれでいいのです†+° 私はそういう捉え方しか出来なくて、おかしいのかも知れませんけれども(;´д`)(笑) 更新部分、先んじて飛び付きました!ありがとうございます♪
1件1件
いえいえ、 はゆるさんのそういうところ、青山はとても好きです。 本当に、青山の作品を評価してくれていると思えるので。 いつも読んでくださって、ありがとうございます(*^^*) 更新、頑張りますね♪
1件

/1ページ

3件