ほっぽ

うわーん儚人さん!お久しぶりです! お元気ですか(´;ω;`)? だいぶあったかくなりましたね!ほっぽ密かに心配していたのですが、脚の関節治りましたか(´;ω;`)?笑 必要であれば私めがおんぶ致しますよ!笑 更新の度、儚人さんのお名前に元気をもらっておりますよぉ(´;_;`)!マジです。本気です。 これから更新がまた遅れちゃうと思うのですが、待ってて下さい!(´>ω<`) ほっぽ、現実と戦って必ずしも儚人さんの前にお戻りする事を今ここに誓います。 (胸に手を当てて誓いのポーズ)
・2件
ほっぽさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまってすみません(T ^ T) かなり色々と忙しく、こちらに顔を出す時間が取れませんでした……(涙) 元気ですよ!(^-^) ほっぽさんからコメント頂いた時は確か結構暖かい気候でしたよね?(笑)たった5日でこうも真冬に逆戻りしてしまうとは……(涙) 脚の関節は今度はまだ痛くなっておりません!(`・ω・´) 更新凄く楽しみに待ってますね! ほっぽさんのペースで構いませんのでヾ(*´∀`*)ノ 更新された際は、光のような速さで読みに行く所存です(^o^三^o^)笑 お体にはお気を付けて下さいね! 長々と失礼致しました!
今日儚人さんからコメントきそうな予感がする! とか思ってたら……当たっちゃってビックリしてます(/ω\) 愛!笑 忙しい中にわざわざお返事下さりありがとうございます(´;ω;`)うぅっ。 そちらも寒いですか? こっちもヤバイです! もうほんとに寒いですっ! 風邪、そして関節再発に気をつけて下さいね( >ω<;)! 光の速さで動いて、残像出来てる顔文字に吹きました!笑 儚人さんに癒されて、明日の仕事頑張れそうです(*´ω`)/ぽわわ ほんと儚人さんが私の支えです。笑 (重たい発言すみません) またお邪魔しますね! 失礼いたしましたー\(^○^)/

/1ページ

2件