蓮二

こんばんはございます! 態々のお知らせ有難うございましたぁぁぁあああああ!!! 劉!だからお前は甘いんだってずっと言ってるのに!マドイさんにまで御迷惑かけて! もーこの子はいっつも決意は遅いわ情はかけるわどうしようもない子ですんで残業代は劉のポケットから出させます_(:3ゝ∠)_. にしてもこのスタイリッシュな構図は如何なされました…やべぇ…カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ いいなぁ…私の所にいるヘタレで影の薄い劉はここにはいないような…うーん美しい…マドイさん素敵だし…私も一喝されたい← あ!だらだらと訳のわからんレビュー失礼いたしましたΣ(゚д゚;≡;゚д゚) な…なにかコラボを返したい…というかこの続き的なイラストを描かせていただいてもよろしいでしょうか!? なにやら文章も纏まらず思いつくままに喋り散らかしてしまいましたが収拾がつかなくなる前に黙ります乱文失礼いたしました<(_ _*)> 素敵コラボありがとうございました!
・1件
いえそんなご迷惑だなんて。劉さんのキャラクターは著しく損ねていなかったようで一安心です。 寧ろマドイのキャラが変わってしまっててスミマセン状態です。なんだコイツ!字数を削ったら語気が変わってお説教臭くなっつった…などと言い訳しちゃう雨君こそひっ叩いてやって下さい(@_@;) 元々さまよってて回収されたマドイの経験を活かしてみようかと思いまして、劉さんにお付き合い頂いちゃいました。 きっと劉さんだけでなく、死神さん達の中には回収した魂が何を思っているのか気にしてる人も多い筈!…というところを妄想で補完させて頂きました。   マドイに付き合って下さった劉さんも、雨君の私事に付き合って下さった蓮二さ

/1ページ

1件