橘巧

『アルスラーン戦記』と『血界戦線』を視聴。 今期は観たいのが土日に固まっててくれて助かります。 『アルスラーン戦記』も、『終わりのセラフ』同様、一話では なんとも言えず、といった感じ。 『血界戦線』の方は、前作の『トライガン』を読んでいないので、 作風はよく知りませんが、バトルシーンはボンズならではの丁寧な ぶっとび様ですごかった。 結構世界観が独特だなって感じの印象。 というわけで、とりあえず観たかったのは観れました。 最近は動画を収録したりで、時間がいくらあっても足りない。 次回作品を更新する時は、ホームページで展開予定の作品の パイロット版を載せようと思ってます。 作品の展開はまだまだ先ですが、いわゆる読みきり版を一本書いて しまおうかなと思ってます。 ここの小説コーナーにも上げている、『東京マッドシティ』の 関連作品となります。
1件

この投稿に対するコメントはありません