シルシル

作品を読ませてもらいました。 まだ、最初の方ですが今後を期待しながら読んでいます。ストーリーやキャラは色々考えているなとよかったで。 しかし、空白や行間の使い方がよくなく、読みづらくなっていました。描写もいまひとつで、必要なとこになくて、いらないことが書いてあるって感じでした。 それと、!と?の使い方です。会話文の中でよく使っていますが、必要以上に使ってると思いました。会話文からキャラの心情を掴みますが、使い方が合ってないのでちぐはぐ感があり、淡々と話してるようになっています。 話の展開も直球過ぎて、最初にいきなり自分から正体を明かしたり、敵の情報があって、伏線がなくて次への期待が薄くなります。 色々と書かせてもらいましたが、内容はいいと思っています。ぜひ、これからも頑張って書いてください!

この投稿に対するコメントはありません