桜の花びらが舞う儚さが、淡い恋の物語を引き立ててるかと思いきや。 ここぞと言うときに花を開かせる事の出来なかった、男の哀れさを表しているように思えました。 もどかしいっ! 彼女の「4年もあった!」という叫びが、小気味良かったです。 主人公は、きっとリアルな男性の姿なんだろうなあって、思いました(о´∀`о)
1件・2件
蓮花さん、レビューありがとう~! こーんなキレイな恋愛なんて、できますかいな! 僕はもっと下手くそで、十連敗の記録を持ってた男ですからね!キャハハハ ……。(;_;) しかし、T1参加して良かったです。 めっちゃ勉強になりましたよー。 蓮花さん始め、いっぱいレビュー貰ったし!
1件1件
十連敗! それを今度はネタにしましょう♪ わたしも色々勉強になりました(*^∀^*)
1件

/1ページ

1件