樋口 甲斐

『奇跡と出逢いと初恋と』 後半です。 クライマックスへ向けて邁進して参ります(*^_^*) 当初の設定に出演予定のなかった副キャプテンのマサくん。 瞳子サイドを書いてるうちにマサくんの一人歩きが始まってしまいました(;^ω^) 私、こうゆうことよくあるんですよね……(笑) でも、そのお陰でもうひと盛り上がりしそうです。ダハハ( *´艸`) 祥サイドの物語を修正しながらになるので、今後更新が少しゆっくりになると思います。 4月は今から特に仕事がきつくなることが容易に予想されますし、 更新できない日もチラチラ出てくると思います。 ☆貴重な読者さま☆ 必ず完結させますので、よければまた瞳子と祥に逢いにきてください。 読者さまが私の支えです(*^▽^*) 応援・スターをくださる優しい読者さま本当にありがとうございます。 これからも頑張ります?( ''ω'' )? **kai higuchi

この投稿に対するコメントはありません