ロイスト

エブリスタ大賞について 先日は自信をなくしたと諦めていたロイストですが、友達に温かい励ましをいただきました。またリア友も作品を応援してくれたりと…。 過去のトラウマに勝てない自分。もうそんなことでメソメソしてる時期じゃないですよね。たとえ自分一人の力だけじゃ無理でも、自分を支えてくれる友達、クリエイターがいます。 その人たちの分も自分は『NUMBERS』を最高の結末へと完結させなければいけません。あまりの作者の情緒不安定さに皆さんも呆れてると思いますが、拙いロイストの文章ももう少しお付き合い下さいませ。 よろしくお願いしますm(__)m
7件

この投稿に対するコメントはありません