【スマホに変えました】 今までずっとガラケを愛用していた私。 家にデスクトップPCもノートPC。 さらに言えばタブレットPCは2台もあったのでスマホって必要なかったんですよね。 しかし、最近ではCMもバンバン出ている格安スマホ。 あれに興味を持ちまして色々と検索したんです。 すると、今現在のガラケ1本よりも、ガラケ+格安スマホでの運用のほうが月々の支払いが安いという事実。 こ、これは……! というわけでガラケからスマホに乗り換えました。 そしてですね。 スマホでエブリスタにインしてみたのです。 (今まではガラケからインしていた) で、ガラケでは表示されていなかった「エブリスタ大賞2015」の詳細が、スマホでは見れるという事実!!! さっそく目を通しました。 【エブ大賞の募集ジャンル】 ホラー・ミステリー ↓ 恋愛 ↓ ホラー・エンタメ ↓ 恋愛 ↓ ホラー・ミステリー ……ホラー・ミステリー、恋愛ばっかりやんけ!!( ̄□ ̄;) そしてついでに、今日発表されていた「ノベリスタ」の詳細 【募集ジャンル】 エンタメ(ただし、ホラー・ミステリー・恋愛推奨) お前もか、ブルータス!!( ̄□ ̄;) ついで扱いされている「エンタメ部門」 水商売と変態を扱う私は間違いなくこのジャンルですので、やはり肩身は狭いまま。 よく考えれば、ネットのこういった小説投稿サイトにエンタメ特化ってないですよね。 例えば 恋愛といえば→Nイチゴや魔法のiなんとやら。 ファンタジーといえば→S家になろう みたいな。 エブは他との区別化もあって、ミステリー&ホラーに重点を置く方向なのでしょうか。 エンタメやギャグにもたまには光あててほしいなぁ、と思う今日この頃。 ……ミステリーでも書こうかしら。 (以前、短編の映画化決定の発表を受けて以来、自作の書籍化に興味がかなり出てきている様子)
4件・21件
マジでスマホにしたの!?!(゚Д゚;)? あんにゃだけに あんにゃに 頑なだったシモニャーなのに( ´艸`)♪ 特化されないジャンルは ワッチも一緒だわぁ~… もはや 短編UPしかすることなくなっちゃった┐(´-`)┌
14件
おお、同士よー(*^o^)/\(^-^* お互い、ジャンルその他として(笑)活動してこう てか、短編アップだけ、ということよりも…あんにゃだけに、のオヤジギャグが悲しすぎる(´д`|||)(笑)
13件
格安スマホ?! 仲間が、出来た! 未だに、メールうてませんが 何か?
1件
おっ、かめさんも格安スマホですかぁ(*^-^)人(^-^*)仲間ー。 私はタブレットを使ってたので、文字は打てますが……同じく、メールは操作勉強中です(笑)
確かにエンタメ募集って少ないですねー。私もエブリスタ大賞とノベリスタのジャンル発表を受け、ミステリーでも書こうかしら、の1人です 笑 書籍化・コミック化も今のところ恋愛かホラー・ミステリーが多いみたいですね~。 あんにゃさんテイストのミステリー、ぜひ読んでみたい(^v^) 「女王様」いつも楽しく読ませてもらってます☆
3件
「嬢王様」ですね。変換ミス失礼いたしました^^;

/1ページ

3件