天之若

お邪魔します! りんごさんの髪の件で来ました! こんな感じ/_news_view?cn=2484151でいいかな? このリンク先はなおちゃんの確認が取れたら消すね 服とかセーラーのままにする? 私服がよかったら私が考えてもいいかな? どんな感じとかリクエストあったらどうぞ(・ω・´) もう少し早く確認するつもりだったけど 体調が不安定で中々描けないし長い文打てなくて遅くなっちゃった 急かすような感じになったらごめんね 先にノアさん宛の描くから お返事ゆっくりで大丈夫だよ! お時間ある時に宜しくお願いします(*´ω`*)
・2件
天さん、おそくなってごめんね!! 病院とか体調不良でこんなに遅くなってしまった!! かわいいー!! もちろん!!そんな感じで良いです!! むしろ、私が求めてたりんごちゃん(*^∀^) ほんと?!?! それはすっごい嬉しい!! 私も実は服を天さんに書いて欲しいなって思ってて、でも甘えてばかりだからなかなか言い出せなくて… 是非私服を考えてもらえないかな?! あとね、病院のリハビリの先生に 零くん優秀だよ!障害だと言ったのは、小児科の先生の間違いだと思うっていわれたよー!! まだ分からないけど、異常なしなら願いが叶ったよ(´;ω;`)
1件
ああ、いいよ!お互い様です 春は体調不安定になるよね 最近雨も多いし   おお…良かった 表情もうちょい元気な感じで行こうと思うよ   いいよいいよ!大丈夫だよ! きっとリアル大変でしょ? 気遣ってくれてありがとう(*´▽`*) ただし私のセンスというのが問題だがなごめん← 美紗緒にまた着せられた設定で行きますぜ   おお! 良かったね! 障害あろうとなかろうと可愛いことに変わりはないけど やっぱり生まれついてのもので不自由な思いさせたくないし サポート面で自分の力不足で支えきれなかったり思いもよらず傷付けたりしたらどうしようってなっちゃうもんね 異常なし確定になるといいね!

/1ページ

1件