陶山千鶴

はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいますね。 冒頭のセリフからドカンと来ますね。リーダーがどういう理由でそんなことを言い出したのか気になりますし、リーダーの子供っぽさが笑えてくるというか、リーダー何歳? たぶん科学者っぽいので大人かもしれないし、また、胸に興味があるから小学生? どっちだろう?   全体的によく書けていますね、無駄に改行を広げたりしてないし、二人のやりとりが読んでいて楽しいです。 ノープロット、下書きなしで書いているそうですが頑張って完結を目指してほしいです。陶山千鶴でした。
1件・1件
陶山千鶴さん、こんばんは。 ちょっと思いきった冒頭にしてみたので、お言葉に安心しました。少なくとも、なぜ?と思っていただけたなら成功だと思うので、よかった、嬉しいです。 そしてリーダーの年齢! それすら決めておりませんでした。 発言が小学生レベルの社会人なのは間違いないです。いちおう天才という設定なので、二十歳前ではあるかなー…なんて、レビューいただいたお陰でたった今設定が固まって参りました。← レビュー参考になりました! どうもありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件