うー

作品の雰囲気がとても キラキラしていて、 読んでいて 嬉しくなってしまいます。 こんなにいい学校で こんなに素敵な部活があって その上、 こんなにいい友達がいたら どんなにか よかったのになぁ~と 指をくわえて読んでしまいます。 もう一度、素敵な学校生活を エンジョイしたい方、 おススメです。
・3件
大海様、レビューありがとうございます! 明るく爽やかなストーリーを目指しているセカンドシーズンに対して、有り余るお褒めの言葉であります\(^o^)/ 海翔ヒワヒワは、ますますパワーアップして爆走します(笑)
1件1件
こんばんは、片瀬さま コメント消し病の大海に 脅されると焦ってのお返事、 まことに申し訳ありません(^_^;) いいですよね~、ヒワヒワ 何万年昔にさかのぼって もう一度学校生活を… あれ (^^)/~~~
脅されたなんて、そんな(笑) たまたま出勤前のブレイクタイムだったのでタイミングよく即レスできましたf(^^;
1件

/1ページ

2件