りーちゃん

コメントからの返信が出来なかったので こちらからさせていただきます。 質問の答え、ありがとうございました! 前々から気になっていたことなので 少し知れて心のモヤモヤが晴れました(*^^*) あと、着眼点が面白いと言ってくださり、ありがとうございました。よく変な考え方をしている変人と言われるのですが、佐良さんのお言葉で こんな考え方でも良いんだ、と思うことができました。 私は口下手なので 上手く伝えられているか不安ですが、 他の作品も素敵ですが、この作品が一番大好きです。 これから どんな風に完結するのか楽しみです。 長々とすみません。 本当にありがとうございました。
6件・2件
嬉しい感想をありがとうございます!そう言っていただけてとても感激です(*^^*) 詳しく述べてしまうと今後の展開に少し作用するかもしれませんので(まだ先を考えていないのでわかりませんが)あまり言えませんが、答えさせていただきます。 生徒会の中での真樹の印象は、総じて「テンションの高い変なヤツ(変態ともいう)」です。 いつも自分の世界全開で妄想を繰り広げる真樹には生徒会も少し引き気味です。 ですが、人と馴れ合うのが嫌いな彰が真樹だけは自分の側に置いているので、真樹に対して一目置いている感じですかね……。 簡単に言うならば、自分達に対しては否定的で寄せ付けようとしない彰が(生
1件

/1ページ

1件