こんばんは 確かに 小さめのサイトで 特に宣伝するでもなく書いたものは中々目には留まらないですね(>_<) 勿体ないです 愛想笑いさんの作品は エブリスタのものもあたたかだと私は感じました 期待し過ぎてかえって追い詰める事になっても嫌ですから のんびり待っていようと思います ただ 無気力という点が気になります つらい時は なるべく無理せず休んで下さい 心が一旦ボキッと折れると 回復に時間がかかりますから… 体調にまで響くと大変です かなり無気力な私が言うのも何なのですが… 「こちらへ来てはならない」と呼び掛けるような気持ちです 三途の川~生者バージョン~といったところでしょうか 愛想笑いさんは勤勉で真面目でらっしゃいますから もう少しちゃらんぽらんでも良いのかも知れません
・1件
晩晩。 プチおひさ。 まあねえ。 本当に良いものなら小さなサイトでも宣伝がなくとも誰かしらの目にとまるんだろうけれど、それ以上に誰の目にも触れず埋もれていくものの方が多いだろうね。 世知辛いのう。 そう言ってもらえると嬉しいよ。 あたたかな作品って何だか気恥ずかしく感じるけれど(笑) 大丈夫よ。 誰に何を言われても追い詰められない残念メンタルを持ってるからね俺は。 ただ、のんびり待っててもらえるのは助かるよ。 俺ものんびりやりたいしね。 あー違うのよ。 無気力と言っても精神的に何かあるわけじゃなくてさ。 単純に、何だろう、怠惰なだけというかね。 俺は休む時じゃなくても休

/1ページ

1件